人気ブログランキング | 話題のタグを見る

混沌とした世の中の世相を斬るブログ


by d-x-b_d-y-b_d-z-b

Mikomoto500dives!!

こんにちは!
いやぁ台風ははたして来るのでしょうか?
どちらにしても大きな被害が出る前にさっさとどこかに行ってもらいたいもんです。

こんな海に潜れないこんなときは、たまった陸上仕事をガツガツこなします。
そこで最優先で取り組んだのがこちら↓↓
Mikomoto500dives!!_a0167693_136690.gif

これぞ、潜った証ステータスログ!!

なんとChibaさん、
今月の15日で神子本島ダイビング500本達成!!

まずはオメデトウゴザイマス(^_^)/~


いやぁそれにしても凄すぎる...
500本っていうのも凄いし、生涯のダイビングの2/3を神子元でだなんて天晴れ!

当日はバタバタしていてたいしてお祝いができなかったのと、
(おそらく)500本一番のりを記念して、
気合をいれて(ほぼ本人の希望通り...)つくっちゃいました!

しばらくお店で保管して、みなさんからの寄書きをおまちしておりますので
ヨロシクお願いしまーす。



さて、これに続く方は誰なんでしょうかー?!


↓↓1日1回クリックお願いします♪
クリックで救える命がある。


気分がのったら↓もクリックしてください☆
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイビング

雲見でのダイビングは下田ダイバーズで!
神子元でのダイビングは神子元ハンマーズで!
by d-x-b_d-y-b_d-z-b | 2011-07-20 13:30 | ダイビング